廣野司法書士事務所

2013年10月24日 木曜日

相続等についてのお悩みなら気軽に当事務所へ。

兵庫県姫路市の当司法書士事務所では、主に相続や遺産、遺言書作成などについてのご相談を承っております。

相続や不動産売買、不動産の名義変更、抵当権抹消、商業登記、成年後見制度まで、お悩みがございましたらぜひ当司法書士事務所へご相談ください。
ご依頼主様の身近な法律家として、司法書士自らが誠実、丁寧にご対応いたします。

1000円相談会を実施しており、事前にご予約を頂ければ土日祝日でもご対応可能です。
また出張や送迎サービスなども行っておりますので、お気軽にお申し付けください。
また、無料相談も受け付けており、電話のほか、ホームページ上に専用のお問い合わせフォームもご用意がございます。
合わせてぜひご活用ください。

投稿者 廣野司法書士事務所 | 記事URL

2013年10月22日 火曜日

姫路市で相続に関するご相談なら当事務所へ。

兵庫県姫路市の当司法書士事務所では、相続や遺言書作成についてのご相談を承っております。

営業時間は平日9時から20時までで、土曜日、日曜日、祝日は定休日となっておりますが、事前にご予約をいただければ土日祝日もご対応可能です。
お電話の際には、ホームページを見たとお伝えいただけますとスムーズです。
また、ホームページには専用の問い合わせのフォームもご用意してございます。

当事務所へのアクセスは、住所としては兵庫県姫路市飾磨区に位置し、山陽電鉄本線の亀山駅より徒歩8分となっております。
JR線姫路駅からの送迎等も承っております。

ご依頼主様のお悩みに誠実、丁寧をモットーにご対応いたします。
相続に関するご相談はぜひ当事務所へご用命ください。

投稿者 廣野司法書士事務所 | 記事URL

2013年10月17日 木曜日

姫路市の司法書士事務所です。

姫路市の当司法書士事務所では、主に相続や遺言書作成、不動産登記、生前贈与などについてのご相談を承っております。

ご依頼主様にとって身近な法律家として、「法律とあなたの暮らしを結びます」を理念とし、休日相談や出張相談、送迎サービス等も行っておりますので、ご活用いただければと思います。
また、1000円相談会を実施しており、好評を博しております。
こちらも宜しければぜひご参加ください。

取扱内容については、相続手続き、不動産登記、抵当権抹消、成年後見制度、債務整理、商業登記といったものになります。
大切な問題でありながら複雑でわかりにくい相続については、後々のトラブル等を避けるためにも、信頼できるプロに依頼することをおすすめします。
相続やその周辺に関するお悩みは当司法書士事務所にご相談ください。

投稿者 廣野司法書士事務所 | 記事URL

2013年10月15日 火曜日

姫路市で法律のことなら、当司法書士事務所へ

相続手続きや不動産登記など、法律のことでお困りでしたら、当司法書士事務所までお気軽にご相談下さい。
姫路市にある当事務所は、亀山駅から徒歩8分のところにあります。

一番多く寄せられる相談は、相続についてです。
例えば、相続が発生した場合で、遺言書が無い場合には、法定相続分に従う場合と、遺産分割協議をする場合があります。
遺産分割協議がうまくまとまらない場合には、審判手続きによって遺産を分割するのが通常です。

相続手続きや不動産登記、名義変更などあらゆるご相談を司法書士自らが誠心誠意を持って対応させて頂きます。
平日は20時まで営業しておりますが、事前予約を頂ければ土日祝日もご相談を受付しております。
また、出張及び送迎サービスもございますので、ぜひお気軽にご利用下さい。

投稿者 廣野司法書士事務所 | 記事URL

2013年10月 8日 火曜日

姫路市で司法書士をお探しなら当事務所まで

姫路市で相続をお考えの方は、ぜひ当司法書士事務所までご相談下さい。

当事務所は、亀山駅から徒歩八分の立地でアクセスも便利なところにあり、平日は夜20時まで営業しております。
事前予約頂ければ土日祝日も対応が可能ですので、お困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

相続をお考えの方は、遺産をめぐる遺族の相続争いを防ぐためにも遺言書の作成をおすすめいたします。
遺言書には3種類の自筆証書遺言、公正証書遺言、秘密証書遺言とあり、それぞれに決まりがありますので、万が一不備があると無効になってしまうため、しっかりと記載しなければなりません。

当事務所では、遺言書についてもしっかりとサポートさせて頂きますのでご安心下さい。ただ今無料相談を受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者 廣野司法書士事務所 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒672-8048
兵庫県姫路市飾磨区三宅2-20

■最寄駅
山陽電鉄本線「亀山」駅 徒歩8分

ホームページを見たとお伝えください
■電話番号:079-234-2015
■受付時間:9:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら